先日、20年以上ジャニーズの取材を続けている駒井千佳子さんが嵐・二宮和也さんが結婚されたことについて、

 

「ライブに行くのにすごいおしゃしれしてくる人は今回の結婚については複雑な気持ち」

 

とファンの方々の代弁をしており話題となっておりました。

 

コメントをしないといけないと思って心労したのか、少し顔がやつれていたような印象を受けました。

 

今回はそんな空気の読める記者「駒井千佳子」さんについてご紹介します。

 

スポンサーリンク

駒井千佳子さんは過去に旦那がいた

 

現在、芸能リポーターとして様々なメディアで活躍されている駒井さんは、

 

2002年3月にテレビ朝日・スーパーモーニングの芸能デスクだった中島亨平さんと結婚されていましたが、2004年7月にスピード離婚されています。

 

離婚原因として、「性格の不一致」や「飼っていた猫が懐かなかった」などを理由として挙げられています。

 

飼っている猫が懐かなかったというのは、ごく一般的な家庭ではよくあることなので

 

離婚の理由としてはなかなか難しいところですが、性格の不一致というのは毎日一緒にいて辛いものがありますよねー。

 

離婚後は、特に再婚の話もなく精力的に仕事に励んでいる様子が見られます。

 

年齢は54歳でとても美しい

駒井千佳子

 

2019年現在、駒井千佳子さんは54歳となっています。

 

芸能リポーターというメディアにも露出することも多いため、化粧品などで身体のメンテナンスは欠かさず行っているのでしょうか。

 

年相応とは言い難いほどお美しいですよね。

 

また、ハキハキしたトークは見ている私から見ても非常に聞き取りやすく、さすがプロといった印象です。

 

スポンサーリンク

出身大学は「フェリス女学院短期大学」

 

駒井千佳子さんの出身大学は現在は廃校となっている「フェリス女学院だ短期大学」だそうです。

 

フリーアナウンサーの大江麻理子さん、女優の桐谷美鈴さんが在学していたことでも知られています。

 

芸能系のリポーターというと早稲田大学や慶応大学など、かなり頭のいい大学出身者というイメージが私の中でありましたが、

 

現在ある「フェリス女学院大学」は偏差値50~58の大学です。

 

過去に病気歴があるのか

 

最近は痩せた様子がテレビなどで報道されています。

 

若い頃は少しふくよかだったのが、最近は少し頬がこけてきていて、

 

ネットでも「痩せすぎてない」とか「病気したのかな」という書き込みが見られましたが、

 

特に病気という情報もないので、お年を召されて年相応に近づいただけではないかと考えています。

スポンサーリンク
おすすめの記事